水星順行へ「無意識の領域からのインスピレーションを情報で受け取る」 | 「星」で魂のままに生きる~星読雫~

「星」で魂のままに生きる~星読雫~

地球の5次元へのシフトへとサポートの入っている今の宇宙のエネルギーを星より伝える星読家。私たち一人一人が波動を上げ、地球とともにシフトするために宇宙のサポートエネルギーをお届けします。

さて、海王星にぴったり重なるところまで戻っている水星が順行に戻ります

 

 

 

その瞬間、再び全天体が順行になるわけです

 

 

3月28日午後11時ごろに水星が順行に戻るのが3ハウスでのこと。

 

3ハウスのナチュラルサインは双子座ですが、双子座の守護星は水星なんですね。なので水星パワーは満ち溢れている状態にあるわけです。

 

 

魚座の海王星という目に見えない感覚・インスピレーション・潜在意識といったものを水星が「情報」にして、いわば「通訳」するような状態です。

 

 

海王星のもたらすものをすんなりキャッチして腑に落とすのはなかなか難しいんですよね。

 

 

感覚で受け取れる方は芸術や美、音楽、作品などに反映して表現していくことも可能です。芸術家や音楽家、小説家やデザイナーなどですね〜キラキラ

 

まあ人それぞれに受け取り方、受け取ったものの表現の仕方は変わりますので気にしなくていいんですけどね。芸術家じゃないといかせないというわけじゃありませんし。

 

例えば、部屋のインテリアにインスピレーションで受け取ったお花の色を加えたり、写真を飾ったりといったことで表現していくなんてこともあるわけです。

 

 

 

ただ、無意識な領域からのものなので、表現している自分自身も無意識というわけです。

 

 

 

ところがここに現実的なコミュニケーションや情報、またはそれを扱うツールなどの水星が通訳としてはいるわけです。

 

なので具体的に言葉や情報としてあなたが受け取ることもできれば、あなたが表現していくこともできるというわけです。

 

 

ありがたいですね〜(笑)

 

 

さて、水星が逆行を始めたポイントを覚えていますか?

 

 

キラキラ3月1日「新月まで1週間」の記事より

https://ameblo.jp/cafe-sizuku/entry-12443586865.html

 

「3月6日、新月の22時間前の午前3時20分ごろ星空

魚座から出る寸前の29度で水星が踵を返して逆行を始めます

 

なんと海王星とぴったり重なる魚座の16度まで戻るんです。

 

7日の新月が起こるのが魚座の15度。海王星は16度にあります。

 

つまり、新月に海王星が太陽と月に渡した潜在的なものを、水星も取りに戻るというわけです。

 

とても重要なツールなんでしょうね〜流れ星

 

一人一人が選択した自分。その自分の潜在的な部分を表面的な太陽と内面的な月に渡し、そのために必要な情報やツールを水星が取りに戻る。」

 

 

 

 

 

つまり、6日の新月のエネルギーで潜在意識から掘り起こし海王星のエネルギーを取りに戻った水星が、春分の日満月を過ぎて満を辞して順行に戻るわけです。

 

 

 

海王星はずっと山羊座の冥王星と土星と60度にあります。

 

冥王星は無から有を生み出す天体。山羊座という世の中を表す世界で古いものを壊し新しいものへと刷新している真っ最中。

 

 

その冥王星の作り出す新しい世界のイメージを受け取っているのが海王星。

 

 

でも海王星のインスピレーションを現実世界に表現していくのってコツが必要だったり才能やセンスもね、あとは無意識の領域でのことだから現実世界で表現していくことまで行動として起こせないとか色々あるわけですよ。

 

 

そこで水星さんの現実的な情報やコミュニケーション、そしてそれに関わるツールというものがめっちゃくちゃ役に立つわけです!!!

 

 

みなさんが無意識で受け取った無意識の領域からもたらされたインスピレーションを、情報として受け取ることができる期間がやってきました!!!ということですよ!!!

 

 

ありがたい〜(笑)

 

 

 

しかも、これは3月6日に意図した「一人一人が選択した自分。その自分の潜在的な部分を表面的な太陽と内面的な月に渡し、そのために必要な情報やツール」というわけです。

 

 

つまり、情報としてやってくることは一人一人違うということ。

 

だからいつでもどこでもどんな時でもどんな場所でもセンサーを働かせておくことをオススメします。ということです。

 

 

 

 

そして水星が順行に戻ると全天体が順行になるのね。

つまりこれは「加速」です。

 

水星が順行に戻り全天体のアクセルを踏み込むようなエネルギーになるということです。

 

まさにスタートダッシュですアップ

 

 

このダッシュのエネルギーは4月11日の深夜2時過ぎに木星が逆行を始めるまで。

 

 

 

 

「これだ!」「これかも?」

 

 

 

どっちでもいいけどキャッチしたのなら走り出すこと、動き始めること、行動することを心がけておくことをオススメしますよアップ

 

 

 

春分の日に開いたゲートは1年で閉じるそうですから、この2019年どう過ごすかしっかりと意識してね。周囲を気にしている暇なんて本当にないんだってことを忘れずに。

 

 

ゲートが閉じれば選択した道を変えることはできないそうですから、自分自身の意図を、自分軸をしっかりとぶれることなく進みましょう!!!

 

 

キラキラもう一つのブログもお読みください。また違った視点で書いています。

右矢印https://hoshiyomisizuku.amebaownd.com