こんばんは
大森Tです

本日の海辺での
チャリティーヨガ

当初、私たちが企画していた
サンセットヨガのイメージどおり
素晴らしい~夕日でした







ヨガが終わる頃には、カメラマンが
たくさん 夕日をカメラにおさめて
いましたよ~


場所を明かさなかったせいか…
いつものイベントよりも
参加してくださるかたは
少なかったですが

終わって募金箱を見て
ビックリ!!
みなさんの WハートWハートWハートWハート がつまっておりました







14,135円
私たちカフェヨガメンバーもあわせて
13名 +  用事があって募金だけしといて~と  言ってくれた 3人の共通の友人「かぁちゃん」(ちゃんと代理でいれときましたよ~)

ありがとうございました!!

週明けに  ゆうちょより赤十字のほうに募金をと 思っていますので、またご報告させていただきますねきらきら!!きらきら!!


微力ながら、自分の仕事としているヨガで、
なにか、世の中の役に立てたらとヒカリ3号

これも きっと私一人では
人は集まらなかったと思います

賛同してくれる 素敵な なかまたちのお陰で、実現することができましたハート

ありがとうございました (*^o^)乂(^-^*)

その素敵ななかまたちと





最高の夕日




ほかにも たくさん写真をとっているので
後日、カフェヨガホームページ
ギャラリーに アップ しますねハート


ではでは、本日はこのへんでバフッ!小