節目 | パステル&筆字の愛筆 岐阜 大垣市

パステル&筆字の愛筆 岐阜 大垣市

はじめまして♡

愛筆〜えふで〜 in大垣
の体表 古川愛利子です

普段言えない言葉を筆に乗せて

愛をパステルに込めて伝える 愛言葉♡

お教室開催中ですので是非体験してみてくださいね♡

今日は節分❤
そして明日は満月(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

一つの節目ですね╰(*´︶`*)╯♡

たくさん荷物を持てないように

たくさんの事は抱えきれない!

新しく何かを得る為に

新しい誰かに出会うために

新しい何かを始めるために

何かを手放したり

何らかの感情を手放す事は大事だと思う

今日はオーラソーマの数秘でスタッフちゃんの家族の新しい流れをみてた❤

ニコニコしてウンウンと頷き
笑顔になってくれるのはやっぱり嬉しい(♡˙︶˙♡)

彼女も何かいらない感情を手放し
新しいスペースができたらいいな❤
そんなお手伝いがこれからもできたらいいなって思いました╰(*´︶`*)╯♡

鬼は外!福はうち❤

皆様豆まき楽しみましたか?

うちは小さな鬼さんが手作りお面で頑張って逃げてました(笑)