パステル画と筆文字 | パステル&筆字の愛筆 岐阜 大垣市

パステル&筆字の愛筆 岐阜 大垣市

はじめまして♡

愛筆〜えふで〜 in大垣
の体表 古川愛利子です

普段言えない言葉を筆に乗せて

愛をパステルに込めて伝える 愛言葉♡

お教室開催中ですので是非体験してみてくださいね♡

皆様こんばんは!

お休みいかがお過ごしでしたか?

私は只今断舎離中で

あれやこれやを捨てておりました(笑)

すっきりしたお部屋にはやっぱり♡パステル画を飾りたくなるʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)


最近とってもパステル画と筆文字を習いに来てくださるお客様が多い♡

とってもとっても嬉しいです(///ω///)

インストラクターの方も増えてきましたのでどんどんご紹介していきますね♡


パステリアインストラクター講座は


初級15000円



中級15000円




登録料3000円

で取得できます

全て取得されたあとは

インストラクター講座、パステル画の販売
パステル画のお教室が開講できます





お子様が小さくても始めれるお仕事です♡

是非♡始めてみてくださいね♡


愛筆♡
代表 古川愛利子

0584-75-0027