お天気も悪い中ありがとうございます✨。 | カフェHANのブログ

カフェHANのブログ

2013年3月 江戸川区の篠崎公園そばにオープンするペット同伴可のカフェ

春の嵐゜゜(´O`)°゜の日曜日!
悪天候の中もご来店ありがとうございました✨
お写真も撮れなかったワンちゃんたち
すみませんm(__)m
また❗遊びに来てくださいね🐾


なぎくんお誕生日おめでとう🎂🎉

いつもありがとうございます💞


先日の
『一緒に歌おう🎵』
ご参加ありがとうございました~

来月は5月25日水曜日です(^-^)/
たくさんのお友だち❗
遊びに来てね♪♪♪


前回、大好評でした(^^)
『スウェーデン式マッサージ』
2回目、3回目と行います!

すべて予約制となります。
ご連絡お待ちしております。🐾🐾🐾



いつもありがとうございます💞
飼い主さんもワンちゃんたちも
居心地の良い場所でありますよう!
頑張ります\(^-^)/✨

















今日明日と連休させて頂きますm(__)m

今週末は夏日になるみたいです(^^;
私は暑い季節はちょっと…(..)
ですが!
梅雨に入るまえの今頃が一番いいかな!?


皆様のご来店お待ちしております(*^^*)💕