早番の海姉ちゃん | cafehanahouseのブログ

cafehanahouseのブログ

新宿三丁目でわんこと一緒にくつろげる隠れ家的カフェ
東京都新宿区新宿3-7-2中川ビル3F
TEL: 03-3226-9050

2016年7月24日をもちまして閉店致しました。


何週前だったかなぁ~
週末の土曜日、いつもは
日曜日に時々出勤する海姉ちゃん
だけど、今週は、ママの気まぐれで
土曜日の早番で出勤(^_^;)v
{9B703262-065E-4E9D-8BFC-2A3D9EFE64D3}
だって…海ちゃん、
お出掛けしたそうだったんだもの…
たまには良いでしょう。
しかも、このプニプニ感、可愛い♡

初来店のアンちゃん。
ヨーキーだと思っていたら、
ヨーキーとトイプードルとの
mix犬だったの~まだ10ヶ月の
パピーちゃん。可愛い~♡
{18E93D49-A8CE-4703-8253-4D1C8B894DED}

Hana-HouseのOpen当初から
来てくれてるんだけど
たま~にだから(^_^;)
なかなか慣れてくれない
ランプちゃん♡
ちょっとポッチャリしたね💦
{78E9D7EB-99D1-4FCF-BFCC-A110CF40DDA5}

フレンチブルのアクビちゃん。
フレンチブルやパグは、
元気で力が強いから、
陸達みたいな小型犬には
誤解され易くて、ちょっぴり気の毒(^^;;
{87D22474-360C-4084-B887-6B1DE6968EB9}

ミニチュアダックスの
ノブナガ君、キリリとしたお顔で
カッチョイ~よね‼️
{97A7F023-1552-48F2-A946-2C18DA2275A9}

海姉ちゃんをお迎えに、
遅番の陸を連れて来てくれた
小麦姉ちゃん。
小麦姉ちゃんは頼もしくって
いつも陸と遊んでくれるので
陸は「親分」と呼んでます。
{3A7EDA69-3980-49A5-82E2-C64840DEF34C}

親分、強そう‼️顔、怖い‼️
{1B1DDD27-7147-462D-8DBD-64413A396C88}

遅番の陸のお仕事はオヤツ祭に
参加する事なんだ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ