5月最後の週末 | cafehanahouseのブログ

cafehanahouseのブログ

新宿三丁目でわんこと一緒にくつろげる隠れ家的カフェ
東京都新宿区新宿3-7-2中川ビル3F
TEL: 03-3226-9050

2016年7月24日をもちまして閉店致しました。

5月最後の週末、
初来店のチロルちゃん♡
可愛いヨーキーちゃん。
ママが喜んだのは言うまでも無い♡

ヨーキー見ると舞い上がっちゃう
ママはデレデレでしたよ(^^;;
{0F05C578-A92A-44C7-828D-03A0B915B126}

初来店のチワワのアオイちゃん♡
小さいだけじゃなく、
ホント可愛らしいチワワちゃん♡
も、もしかしたら……
お名前違ってるかな???
{0FAC341E-73E5-43D2-9258-77705C3DCAB1}

チワワのビネガー君は
2度目のご来店。
最初は物怖じしてたけど、
オヤツ祭が始まったら、
ちゃんと動き出した。
ワンコは、そうでなくっちゃね‼️
{F5C443A7-B74E-494F-AD48-8860883C7D24}

チン&チワワのシャオロン君。
いつも愛嬌たっぷりで可愛い♡
ママの大好物(^◇^;)💦
{CF60FEDD-9C46-46DC-B7D4-C41C3C51BAB7}

小ちゃなチワワのキューピー君。
ホント、いつも真っ白フサフサで
チョー可愛い♡
{D7E13A7B-379E-4DE8-B1E7-B87B9F8374BC}

お姉ちゃんのミルクちゃんは
キューピー君より、もっと小さい。
小さいけど気が強いのは
陸に似てるけど、このセレブ感は
陸には無いなぁ(^_^;)💦
{7CD690EC-3223-4D72-A970-D3F2DB587952}

ヨーキーのリオちゃん、
前髪(?)の縛り方を変えただけなのに
数倍可愛く変身‼️
やっぱり、髪は女の命よねぇ?
{E6567E43-A821-4F7B-8882-654E37832E67}

毎週末遊びに来てくれる
ハナちゃん(左)&ミナミちゃんは
家族みたいだよねぇ~♡
まぁ、ミナミちゃんは陸の
実の妹だけどね(^o^)v
{080F6A45-F3FF-4ADF-B462-3F26F576A347}

初来店のスカイ君。
ティディベアカットがとっても
似合ってて、ぬいぐるみみたい♡
{F6B63827-53B5-4586-93C1-3A3B72351407}

ポメラニアン&チワワの
mix犬のトラ君も、
最近の週末常連ワンコの
仲間入りだね~♡
{6C377174-8E2C-42DD-BAE6-6758F01B8BFC}

GWもあり、何だか、
アッと言う間に過ぎた5月。
6月と言えば梅雨の時期到来(ー ー;)
お散歩出来なくなったら
Hana-Houseに遊びに来てね~‼️