迎賓館♡赤坂離宮 | Megumi's Blog

Megumi's Blog

CafeMaga読者モデル「Megumi」のブログです。

美人時計モデルもやってます。
http://topic.bijint.com/reporter/NDk0MA1491

{CB570349-5994-41E2-8DF8-4914F3D6E842}

東京に2日間いってきました♪
いくつかの予定をこなした後、微妙に帰りの新幹線まで時間があったので、迎賓館赤坂離宮をちらっと見てきました♡

ドラマ、せいせいするほど愛してるで何度か登場したとても素敵な空間。都内なのに別世界!
美しかったー。
またゆっくりお天気の良い日にカメラ持って行きたいものです。
{9ED6F02B-D27C-499F-994C-E5908EC63EF8}

ほぼ武井咲ちゃんの可愛いさ見たさで見続けてるドラマ。漫画なのかな?キュンキュン系のような、昼ドラのようなドロドロ部分はもはやコメディとして笑いながら見てる感じ。
泥棒ネコ!とか、雌ブタ!とかね。苦笑…

それにしても武井咲ちゃん演じるみあちゃんのファッション、アクセサリー、小物、髪型すべてタイプ〜♡可愛い。美しい。あんな格好で通勤したい♪
Tiffanyは高いから似たようなハートフープピアス激安のを買ってしまったわ。
あー明日で最終回。
月9も今日でおしまい。
また季節が巡るなー