豊橋駅前のイルミネーション☆ | Megumi's Blog

Megumi's Blog

CafeMaga読者モデル「Megumi」のブログです。

美人時計モデルもやってます。
http://topic.bijint.com/reporter/NDk0MA1491

一番最初に見た映画、何だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あー映画の日!
でも今日は愛知県まで出張してて今帰り途中だから映画館行くの無理だぁ(>_<)

はじめての映画の記憶わからなくて…
小学生のときにZARDが主題歌だった白鳥麗子でございます(懐かしい・・わが佐賀の誇る大女優、松雪泰子さんのやーつ)の映画版のチケットがラジオの応募で当たって友達と観に行った記憶が最初かな♪

しかも
井上真央ちゃんと松潤や小栗旬くんじゃなく、内田有紀さんが主演の花より男子と二本立ての映画だったような…。ぼんやり。

{62630694-72FF-4C79-A4BD-6AD4352A187A}
小学生の頃から坂井泉水さんにどハマりしてたからな♪泉水ちゃんと言えば、デルフィニウムというお花が好きというのはファンでは有名。
私もブルーのお花って大好き♡
今日降り立った豊橋駅にたくさん飾られてて思わず写真を撮った♡花のまちなんですね!
{C3D0BB92-4126-462E-BFA6-5F96C968217F}
そして駅前はキラキラのイルミネーションが光ってました☆なかなかキレイ♡
{FFF1FB2D-F1EF-4C5C-A014-958C9E2C6F3B}
でも何か集会かイベントでもあるのか、キラキラの前に人だかりと警備の方がたくさんいた。なんだったのかな?
{67B0B5AF-1B64-4DCD-8AB6-85853E94B4CE}
きらきら輝くクマさんまでいた♪
遅くまで頑張ったのでイルミネーション見られてよかった☆
{A7E11980-2760-40BF-9637-FA24E91AA661}
今日は行きと帰りに同じ運転手さんのタクシーに乗るという偶然もあり、なかなか面白い1日でした♪