☆星乃珈琲☆ | Megumi's Blog

Megumi's Blog

CafeMaga読者モデル「Megumi」のブログです。

美人時計モデルもやってます。
http://topic.bijint.com/reporter/NDk0MA1491

マツコさん大好きな私。
ここ最近、マツコの知らない世界の身近での視聴率の高さに驚く。私だけじゃない、マツコさんの影響力!

{74DCE144-D6AA-4351-BE99-614B4A79BF93}
先週、番組見た翌日、星乃珈琲さんへ☆
もともと友達のお誕生日祝いの予定があったので、1軒目はお腹に余力を残して笑、2軒目に♡
{8F321528-1522-4651-BF5E-BFC2DE8B4B2A}
このスフレパンケーキで有名ですよねぇ。星乃珈琲は佐賀で行ったことあるけどパンケーキは初体験♡まわりカリッ、中ふわふわ♡ただふわふわのパンケーキより好きかも♡味は懐かしいホットケーキ風♪
トッピングシロップは選べて…蜂蜜、メイプルシロップ、あとなんだ?黒蜜?だったかな?
{0C63FCD0-3F06-4904-BDD0-1C308EA3207F}
そしてそしてみんな気になってたスフレドリアも♡番組に出てた方は世界で一番ふわふわな食べ物とおっしゃってました!
季節限定のビーフシチューみたいなやつ。ふわふわと混ぜて美味しかったー♡
{0DB168FF-9C18-4FB7-8DFF-9B85E5DD39F2}
どちらも専用の窯焼きされるのでお時間が多少かかります。20分で言われたかな?
その間はカフェラテ飲んでまったり待ちました♪


クリスマスツリー、家に飾ってる?

あー。引っ越してからクリスマスグッズ出してないな。もう出さなきゃ終わっちゃう!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう