”こんにちは下半期。” | Megumi's Blog

Megumi's Blog

CafeMaga読者モデル「Megumi」のブログです。

美人時計モデルもやってます。
http://topic.bijint.com/reporter/NDk0MA1491


この題名にもう下半期かと驚いた私です。
大阪に引っ越して来て一年経ちました。
忙しくてあっという間だったな。

波瑠さん人気者ゆえブログひとつも自由に思い通りにならないのですね。最近様々なネットニュースのサイトがあるから、芸能人の方のインスタやブログを使って、
〜に絶賛の嵐
〜との発言にファンも驚き
とか安っぽい似たような記事で溢れてますね。
有名な人がアップしてくれた情報をシェアするだけでニュースを配信なんて…

まぁ自分のストレス発散に食べたものや写真の記録みたいなのを書いてるだけの私が偉そうに言えることは何もありませんがね。
しかも大阪来てからアップするの激減してますし…

ぼちぼち続けられる限りは書きまーす♪
目に留めていただいた方、ありがとうございます^ ^

{E8F59968-73A6-49C5-897C-33849B7DB0F6}

大好きな紫陽花の写真でも…

九州での大雨とても心を痛めてます。
私の故郷、佐賀市は大丈夫でしたが、これからもどこで同じようなことが起こるかわからないし…
とにかく今は被害に遭われた地域の方にお見舞い申し上げます。
救助や捜索をされてる方、ボランティアの方々、お疲れ様です。