back numberとのコラボ! | Megumi's Blog

Megumi's Blog

CafeMaga読者モデル「Megumi」のブログです。

美人時計モデルもやってます。
http://topic.bijint.com/reporter/NDk0MA1491

大変ご無沙汰しております!!

元気に充実した日々を送ってます♡

{2F56E4D6-55B2-4387-B2E4-4B54FB0C5C23}

現在、NU茶屋町にてback numberの新曲「瞬き」の特設コーナーがあります♡♡
いよいよ明日発売の瞬き。また名曲が生まれてしまいましたね☆
映画館で予告が流れるたびにうるっときてました。

新曲早くフルで聴きたいーと思ってたら!
なんとNU茶屋町ではずーっと瞬きがエンドレスリピート中♪♪

入口のツリーからも流れてて、
キラキラな雰囲気にあたたかい歌声。

そして中に進むと…この巨大なメンバーのパネルが!
{8B8C6D97-EA3B-4BDB-AB44-7E41A2EA556F}

仕事帰りに仲良しの後輩とback numberの曲などを歌いにカラオケへ行ってストレス発散して、さらにここにきてはしゃいで撮影。笑
もっとオシャレして行くべきだったな。笑

サインがあるということは…ここにいらしてたのねぇ!!びっくり。

メンバーのコメントVTRと、瞬きのミュージックビデオも流れてて、
とにかく耳が幸せな空間でした♡

寒い待ち合わせもここならずっと待ってられそ〜

飲食店にもコラボメニューがあって、グッズが貰えたりするそうです!

クリスマスまで☆ぜひ〜♡