お通じ習慣でお悩みの方に<い草のふしぎ> | のんびり母ちゃんのアレコレ

のんびり母ちゃんのアレコレ

子育て一年生の主婦です!キラキラママじゃないけれど毎日楽しけりゃ良かよ☆の精神で男児育児奮闘中です♪

わくわく倶楽部ファンサイト参加



安心安全の国産
熊本県八代産の農薬不使用い草100%



『い草のふしぎ』


{5164D194-709B-404A-903B-43CBB2762A1A:01}



カラダにやさしい100%天然の食物繊維

活性酸素を除去したい方にもおすすめ


毎日食物繊維を食事だけでとるのは大変なので

手軽に簡単に食物繊維をとれるのは便利です

{5D26510A-776D-4D05-B236-1949A0185159:01}





やや大きめ

慣れるまで飲み込むのに苦労しました


【朝・夕1カプセルを水などで飲みます

{575E1B7E-5EFE-491E-B90D-FB09B541675E:01}




ダイエットをしているとどうしても便秘に悩む事が増えてきます

でもお腹が急に痛くなる感じが苦手で市販の下剤薬を使うのは抵抗があります



そんな時に100%天然の食物繊維『い草のふしぎ』

だと抵抗なく飲めます


下剤薬と違い飲んですぐにトイレに行きたくなるわけではありませんが

飲んで3日目くらいから自然とトイレに行くようになり

1週間くらいすると決まった時間帯にトイレに行くようになりました

リズムが改善されスッキリ&どっさり感が違ってきます



これからも毎日スッキリため込まずにダイエット頑張りたいです




ありがとうございました