9月ダイエット26日目 | のんびり母ちゃんのアレコレ

のんびり母ちゃんのアレコレ

子育て一年生の主婦です!キラキラママじゃないけれど毎日楽しけりゃ良かよ☆の精神で男児育児奮闘中です♪

朝:豆乳ラテ

昼:カレイの唐揚げ・サラダ

夜:野菜スープ・白滝ごはん・納豆・豚もやし炒め・鳥ももソテー少し

間食:ドーナツ・かっぱえびせん少し







運動:ウォーキング20分 

お顔:舌回し右回り左回り8回✖️3セット・二重顎予防8回✖️3セット







身長:158cm
体重:56.0kg(前日+0.4kg)
9月:ー0.6kg(S56.6kg)


2〜3日食べたり飲んだりする機会があり体重が増加したり減ったりを繰り返してましたチーン







リブニットを買おうかと覗いたUNIQLOで発見キラキラ

500円の靴ポーン

{DD81CA09-708C-42E9-8C2E-88445CD52FB6}


普段から24.5cmを履くのですがそのまま履くとピッチリ真顔

25cmだとガバッガバだったので24.5cmを照れ

寒くなってタイツとか履いたら入らないだろうけどパンストならいけるし500円だし良いか〜w


買おうと思ったリブニットは、見た目からピッチピチになりそうな感じぷんぷんだったのでやめました滝汗