会えば幸せになれる奇跡のにわとり | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
◾️会えば幸せになれる奇跡のにわとり

こんにちは、水野です。

2016年度、最終日…

朝からプチギックリ腰で、カフェプランツ栄店の応援に向かってます(汗)

さて。今年は、突然アメイロカフェの閉店をお伝えし、残念な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

「お仕事でご都合が合わなかった」「子育て真っ只中で行けなかったです」と、たくさんの方からお話を頂きました。

せめて次にアメイロカフェの場所で、素敵な空間を提供して下さる方を探そうと、

色々な方に声をかけさせて頂き、企業の方にまでご協力頂きました。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

●株式会社so good代表取締役/カフェコンサルタント大槻洋次郎様

●カフェ&雑貨 大人の短期開業スクール 日本雑貨カフェクリエイター協会様

ブログやfacebookのシェア、また直接声をかけご紹介頂きました方にも、深くお礼申し上げます。


残念ながら、引き継ぎされる方が見つける事ができず、先日即売会を開催させて頂きました。

しかし、その即売会にて、興味を持って頂いた方がいらっしゃったのです!

まだ正式な契約をしたわけではないので、100パーセントとは申し上げられませんが、もしかすると、来年良いご報告ができる「かも」しれません。

何か進展がありましたら、こちらでもご報告させて頂きますね^ ^

また、こちらのブログでは、カフェとは別のお仕事として活動させて頂いています。

仕事の人間関係や、子育ての悩みについて、一人でも多くの方にお役に立てれれば幸いです。

2016年は、個人的にも最後の最後まで、本当に激動の一年でした。

2017年は、酉年だけに、さらにそれが転換して羽ばたいていきそうな一年となりそうです^ ^

あ、余談ですが、3度も死のピンチを生き延びた「奇跡のニワトリ」をご存知ですか?



「会えば幸せになれる」と、ニワトリまさひろくん。

僕の名前も、まさひろくん。これまで様々なピンチをチャンスに変えてきました!

はい!来年、僕に会いに来て下さい(笑)

皆様を幸せにしますよ〜^ ^

それではまた来年も、よろしくお願いします!

有限会社ユーティリティーズウエスト 代表取締役 水野将寛