★スキットルズ★ | CANDY A-GO-GO! 吉祥寺店STAFF DIARY

CANDY A-GO-GO! 吉祥寺店STAFF DIARY

CANDY A-GO-GO!吉祥寺店スタッフがお送りする、ちょっとお得な情報満載のブログです!

商品情報やイベント案内、スタッフの日常が垣間見れる……カモ!?

こんばんは星


10月になってからハロウィンや新商品が続々入荷中で、ご紹介したいアイテムがワンサカです爆笑拍手


今回はこちらNEW



流れ星スキットルズ流れ星 各¥200+tax


CANDY A☆GO☆GO!にもスキットルズ入荷しました~おいでキラキラ

学生時代によく食べていました照れ

ゼリービーンズのような。。。

キャンディのような。。。

ヤミツキになるお菓子です爆笑注意

ここ最近見かけないなと思っていたら、しばらくの間、日本では販売されていなかったのですねびっくり


今回は4種類キラキラ

のパッケージがオリジナルフレーバー
・レモン
・グリーンアップル
・グレープ
・ストロベリー
・オレンジ

のパッケージがワイルドベリーフレーバー
・メロンベリー
・ベリーパンチ
・ラズベリー
・ワイルドベリー
・ストロベリー

水色のパッケージがトロピカルフレーバー
・キウイライム
・バナナベリー
・ストロベリースターフルーツ
・パイナップルパッションフルーツ
マンゴータンジェロ

ネイビーのパッケージがダークサイドフレーバー
・ダークベリー
・ブラッドオレンジ
・ミッドナイトライム
・ザクロ
・禁断の果実

きになるフレーバーは見つかりましたか?

ダークサイド、気になりますねグラサンキラキラ

禁断の果実とは。。。??

ぜひ貴方のバッグカバンに忍ばせて常備しちゃいましょう爆笑拍手


【naverまとめ】でスキットルズ紹介されていました下矢印
★スキットルズ naverまとめ★



ただ今、詰め放題を数量限定で実施中爆笑


詳しくはこちらのブログをcheck!
♪詰め放題ブログ♪


そして、そして!!

ただ今吉祥寺店ではアルバイト募集をしておりますおいで

接客が大好きな方、お待ちしておりますキラキラ
詳しくはこちらのブログをご覧くださいサーチ
★☆アルバイト募集詳細ブログ☆★




そして、そして、そして…
キャンディビュッフェやコラボ情報、各店舗のアルバイト募集など情報満載のCANDY A☆GO☆GO!オフィシャルホームページハート
パソコンCANDY A☆GO☆GO!ホームページ パソコン

check!check!!


Twitter呟いてます
ただ今、CANDY A☆GO☆GO!クリエイター飴屋五郎が飼っているペット、クマ五郎クマが全店を巡る旅に出ています新幹線

各店舗のオススメやお店の情報など紹介していきますよウインクキラキラ

吉祥寺店には昨日やって来ました!!




Twitterアカウント:@cagg_kichijou
CANDY A☆GO☆GO!吉祥寺ロフト店 Twitter

↑↑Twitter QRコード↑↑

フォローぜひぜひ宜しくお願い致しますおねがい


それでは~~~爆笑おいで