ケアンズは暑いので、東京に住んでいた時にはアイスクリームやミルクシェイクにあんまり興味がなかったAllieも、砂漠をさまよう旅人のように、ついつい吸い寄せられてしまいます。


暑いだけで、実は車生活で運動しないので、かなりデンジャラスな習慣なのであります(><;)


そんなAllieの最近のお気に入りは、"コーヒー・クラブ THE COFFEE CLUB "の期間限定ロー・ファット・サマー・スムージー Low Fat Summer Smoothies のイチゴ味 。



Allieの今日もケアンズ


ヨーグルトと本物のイチゴが入っていて甘すぎなくて◎

5ドル90セント。Allieのプチ贅沢な瞬間。

シアワセ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*


他にも、バナナ・ハニー、ミックス・ベリー、マンゴー味がありますが、なんてったってイチゴ味。

なんでって?だってAllieイチゴ大好き。


細かいことにはこだわらないオージーが作っているので、毎回微妙に味が違うのはご愛嬌。


コーヒー・クラブは全国展開のカフェチェーンで日本で言ったらエクセルシオールみたいな感じかな。

ナイトマーケットの海岸側の入口のところやケアンズ・セントラル・ショッピングセンターにあります。


夏の期間限定みたいだけど、もし逃しちゃっても、レギュラーメニューでアイスミルク Iced milk のイチゴ味(5ドル10セント)とミルクシェイク Milkshake のイチゴ味(5ドル90セント)があるから大丈夫。


え、イチゴがしつこい?だって好きなんだもん。。。


追伸:

これ↓作るとよいと書いてあったから、作ってみました。

Allieは初心者なので1時間もかかってしまいました。

ふへ~ (;´▽`A``

人気ブログランキングへ

押していただいたら何が起こるのかはまだよくわかっていないんだけど、良かったらお願いします。


毎日読んでくださる方がいて、Allieはそれだけで嬉しいです♥ 

ありがとうございますo(^-^)o