2010年もあと少し。Allieにとっては新天地でのめまぐるしい1年でした。

あまりにも早すぎて、去年の今頃何をしてたか克明に覚えているくらい。


小さいときからのあこがれの海外生活。しかも全然違う環境に行ってみたかった。

住みなれた東京を離れて、友達もいない田舎町でやっていけるか心配だったけど、結論は、「来てよかった」。


現地の友達も少しずつ増えてきたし、英語もちょっとずつ上達してきたし。

来年も、Allieのマイペースで、地道に頑張りまっす!!



1年の締めくくりとして、マイヤー MYER に行ってきました。

え、また行ったの?って確かにそうなんですけど、今日はお目当てがありました。


それは、MYERの2010年クリスマス・ベア、チャーリー Charlie 君。

MYERでは、毎年違ったデザインのクリスマス・ベアを発売します。


左がチャーリー君、右のちょっとくたびれたのが2009年のボスリー Bosley 君。


Allieの今日もケアンズ

クリスマスが過ぎたので、当然チャーリー君も半額の12ドル45セント。

足の裏には名前と年が書かれています。


Allieの今日もケアンズ

チャーリー君は、Allieの『おっかなびっくり2010』の記念です。


今日の夜はエスプラナード Esplanade で花火があがります。

空模様がちょっと怪しいけど、ライブや大道芸も来るので、Allieも友達と出動予定。


皆様も良いお年をお迎えください (^O^)/


Allie



人気ブログランキングへ