昨日、重い腰を上げやっとクリスマス・ショッピングに行ってきました。


Allieは特に家でクリスマスパーティーをやる予定はありませんが、お呼ばれはいくつかあって、やっぱり手ぶらで行くわけにはいかないので(「手ぶらで来てねー」とは言ってくれますが、行ってみるとだいたいプレゼントを用意してくれているのでこちらも用意すべき、というのをこの数年で学びました)。


いざお店に行ってみると普段ケアンズでは手に入らないようなお菓子やパーティーグッズがたくさん並んでいてやっぱり楽しい。


そして、しょーもない衝動買いしました。これ。




ポップコーン入れ。


かわいくないですかー?!


日用雑貨スーパーのターゲット Target で安売りしてたの。




下の方に並んだデザートやアイスクリームのボウルもかわいかったんだけど、一番上に並んでた、どーしょうもなく場所ふさぎなこいつにやられました。


まあ、6ドル40セントですし。


これにポップコーン山盛りにしてカウチで映画観るの超楽しみ!おほほー ( ̄▽+ ̄*)



↓応援よろしくお願いします♥