ケアンズからメリークリスマス!!




暑いです。


キリストはさぁ、ベツレヘムで生まれたわけでしょ?ってことは、クリスマスに雪なんか本来は降らないはずじゃん?!


・・・なんて強がりを言ってみても、クリスマスの味わいは、残念ながら日本のキラキラしたイルミネーションやヨーロッパの街のおごそかな感じには、ぜんっぜんかないません。


でも、ケアンズでも朝から水着にサンタの帽子かぶって、バーベキューって光景があっちこちで繰り広げられてて、精一杯祝ってますっ!


写真は、これでも一応クリスマス当日なんです、のラグーン。




Allieも今年は夕方から友達のうちのパーティーにお呼ばれしているのでこれから料理の仕込みに入ります。


・・・そして年末年始はちょっくら国内旅行に出かけるので今年は今日でブログ納め。


皆様もよい年末年始をお過ごしください。




ではまた来年。



↓応援よろしくお願いします♥