今日は車でケアンズの北に1時間ちょっと行ったところにあるポートダグラスで朝ご飯。


割引券があったのでラマダ・リゾート のレストランに行ってみることにしました。お初です。




ポート・ダグラスの町の中心からはちょっと離れているので、アクセスは車になりますが、中に入ってみると熱帯雨林風の独特な作り。両側にホテルの部屋があります。




ずんずん進んでいくとお目当てのレストラン『the tree』がありました。




ホテルのメインダイニングですが、面白いのは、中庭の南国風プールに面してるんですね。左側の木造の建物。




朝食は、ビュッフェがメイン。定価は一人$25。内容はオーソドックスではありますが、フレンチトーストとかできたてだったし、パンの種類とかも充実していて、文句なし。おかわりしました。




この、ディズニーランドで食べてる的な雰囲気、結構気に入りました。割り引きなくてもまた来たいと思います。



レストランの端にはバーもあるので、夕方とかこれだけに来てもいいかも。




せっかくリゾート地に住んでいるのでこういうのは利用しない手はないよね、と思った、会話も弾む朝食タイムでした。



↓応援よろしくお願いします♥