嬉しいご縁で、レッスンにいらしてくださいました(*^^*) | 新桐生駅から車で5分、魔法のように簡単にお店のような本格ケーキが作れる教室

新桐生駅から車で5分、魔法のように簡単にお店のような本格ケーキが作れる教室

新桐生駅から車で5分、準備も!作る手順も!お片付けも!とっても楽ちん!なのにお店で売ってるようなケーキが出来上がり☆☆☆感動満載の教室です!!ブログでは、体験記事やスケジュールを配信していきます(^^♪

今‼︎

浜崎あゆみさんの『Step by Step』♪

この音楽を聴くと

凄く元気になります(*^^*)v

ツインソール☆…♡

【太字】こちら、唯一、私がハマっているNHKで放送されてるドラマに出てきます♡

ご存知の方いらっしゃいますか?(#^.^#)

こんにちは(*^^*)

簡単なのにお店のような、ケーキが作れる教室~Smile Cake~のきよえです♡

女性起業家が集まるセミナーにて、ご縁を頂いたカイロプラクティック『Syakuyaku』のオーナー平井明日香さんが、ケーキレッスンに来てくださいました(*^^*)

{2B822456-8F7E-485F-B5B3-7AFC4316CA56:01}

お若くて、とてもチャーミングな明日香さん♡子育てやお仕事を両立され、自立されとても、活き活きと素敵にご活躍されています♡

今回、ご希望頂いたケーキは、

ソフトな食感の

☆チーズケーキ☆

{7161FB1E-2F68-44AE-A528-CEF826C97C47:01}

計らなくても出来る仕込みを

とても、気に入って頂き

素敵な笑顔でケーキ作りを楽しんで頂きました♪(*^^*)♪

{16CBD50D-0018-4169-8C9A-AF6EDFC9B10A:01}

この状態で飲みたい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と言う気持ちになるくらい

とっても滑らかな生地に♡

{437940F7-93A1-4070-AF7E-09C9AA2B4B91:01}

焼き上がりまでの間は、

ティータイムを楽しんで頂きました♪

{9AB88AF7-A4BE-4E74-AAFE-6BA7A500D25E:01}

明日香さんは、カボチャが大好きとおっしゃってくださり、お味もとても、好んで頂けて、良かったです(#^.^#)

嬉しい事に、明日香さんのお仕事のイベントにカボチャのタルトのオーダーを頂きました♡心を込めて作らせて頂きます(*^^*)♡

ティータイムでは、起業のお話しや明日香さんのお仕事の事などなど…色々とゆっくり、お話出来て、私にとっても、とても、良い時間となりました(*^^*)♡


焼き上がったケーキが、冷めたら、仕上げは、ブルーベリーとミントを飾り出来上がり♡

まるでお店に売ってるケーキのように仕上がりました(*^^*)♡素敵♡

明日香さんの世界に一つの手作りチーズケーキの出来上がりです*\(^o^)/*

{DBBA954C-9C66-41F7-A2AD-DF6442459D23:01}


明日香さんに喜んで頂けて、

私も感動です♪───O(≧∇≦)O────♪

嬉しいご縁を頂いたおかげで、この感動を共有出来きて、感謝です(*^^*)♡

ご参加ありがとうございました♡

明日香さんからのご感想などは、

改めて、アップさせて頂きます(*^^*)


初めての方でも必ず出来る☆あなた様の思いを乗せた世界に一つだけの笑顔のケーキ作りのお手伝いさせてください(*^^*)

{FEE4BCEC-77AE-42AE-A404-4C767596D88E:01}


お問い合わせフォーム→こちらから

8月5日(水) 10:30~13:00 満席
                   14:00~16:30残1席

9月より皆様にレッスンを楽しんで頂く為に、改めまして、新コース、新料金にて、開設を予定しております。正式に決まり次第、ブログにて、掲載させて頂きます☆(*^^*)☆

9月のレッスン

9月12日(土) 10:30~13:00満席
                    14:00~16:30残1

9月22日(火) 10:30~13:00 残1
                     14:00~16:30満席

9月27日(日) 10:30~13:00       
                     14:00~16:30

追加日
9月19日(土)15:00~17:30満席
9月21日(月)10:30~13:00満席
                    14:00~16:30


ご相談の上、他の日時の調整を承ります。


お問い合わせフォーム→こちらから