時間を共有出来る喜びと楽しさ(^^) | 新桐生駅から車で5分、魔法のように簡単にお店のような本格ケーキが作れる教室

新桐生駅から車で5分、魔法のように簡単にお店のような本格ケーキが作れる教室

新桐生駅から車で5分、準備も!作る手順も!お片付けも!とっても楽ちん!なのにお店で売ってるようなケーキが出来上がり☆☆☆感動満載の教室です!!ブログでは、体験記事やスケジュールを配信していきます(^^♪

今年、話題となった一つに、

ラグビーワールドカップ!

年末のテレビでも、たくさん、放送されていて、

あの感動が甦ります!

感動は、心のエネルギー源となりますね(*゚∀゚*)

こんにちは(^^)

Smile Cakeです♡

皆んなで、時間を共有し、楽しめるお料理レッスン(^^)

喜びと楽しさを、たくさんの皆様と共有できて、本当に幸せを感じています(*^o^*)



今年一、喜んで頂けた、チャプチェ🎵

とにかく簡単過ぎて、ボリューム満点!そして、ヘルシー(o^^o)


作業の割り当てをし、リズミカルな連携プレー

見ていて、楽しくなります🎵


子供のお弁当やおもてなしに、見栄え、食べ応えある、覚えて良かったお料理の上位一品!(o^^o)

鶏肉の甘酢餡

思い出に、残るお料理は、まだまだ、たくさんあるけど、特別な材料で高級な感じではなく、

いつでも作れるお料理が、やっぱり!人気でした♡


お料理は、嫌々作ると、食べる人に伝わります。

どうせ、作るなら、やっぱり、喜んでくれている顔をイメージして、心を込めて作るのが、絶対!(^_-)

味は、もちろんだけど、お料理の美味しくなる隠し味は、心だもの(*^^*)

私は、それが、一番かと…♡