No.27 みずき | カルチェット フットサルクラブレディースのブログ

カルチェット フットサルクラブレディースのブログ

2015.5.17より始動!

イタリアやFリーグなどでのプレー経験のある監督やコーチのもとで2016年度より神奈川県女子フットサルリーグ参入。

毎週水・(土or日に活動してます^ ^

体験参加も随時募集してます♪

こんばんは。


No.27みずきです。


最近春を感じるような暖かい日が増えてきました。

まだ寒暖差が大きい日があるので、みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。


3月は、卒業&卒団のシーズンですね。

私の中学校でも先週卒業式があり、先輩達が卒業していきました。

私は4月からは3年生になり、色んなことが中学校生活最後の行事となるので、楽しみたいと思います。





最近の活動報告です。


3/14(木)   ミーティング




新シーズンに向けてミーティングを行いました。


新シーズン良いスタートがきれるよう、チーム一丸となって頑張るので応援よろしくお願いします🙇

 




2024年度の個人スポンサー様を募集しています。

カルチェットの活動にご賛同いただける方、ご支援いただける方がいらっしゃいましたら個人スポンサーになっていただけませんでしょうか?


詳しくはこちらをご覧ください👇

https://ameblo.jp/taka-italy/entry-12844197551.html






以上、No.27みずきでした👋