No.99ふみか | カルチェット フットサルクラブレディースのブログ

カルチェット フットサルクラブレディースのブログ

2015.5.17より始動!

イタリアやFリーグなどでのプレー経験のある監督やコーチのもとで2016年度より神奈川県女子フットサルリーグ参入。

毎週水・(土or日に活動してます^ ^

体験参加も随時募集してます♪

みなさんこんにちは☀️


No.99ふみかです!





もうすぐ4月が訪れますね🌷



4月といえばやっぱり入学、進学シーズン!



新年度は毎年ワクワクしますね!



私も大学2年生になります!



勉強もフットサルも精一杯頑張ります💪



カルチェットには新加入が来るのかな〜




4月から今シーズンの選手の紹介など発信していくので、Instagramや X(Twitter)などのチェックもお願いします✅



----------------------------------------------------



ここからは活動報告です!




📍3/17(日)


逗子アリーナで練習でした!


戦術の確認などを行いました!


監督のビブスを逆に着ちゃうお茶目な一面も、、、🤭







📍3/19(火)


毎週恒例のゲーム会でした!


毎週たくさんの方が参加してくださります!


興味ある方はお気軽にご連絡ください😉







📍3/21(木)


逗子中での練習でした!


サインプレーの確認などの練習を行い、開幕戦に向けて準備を着々と整えてます!









📍3/24(日)


フェリチータさんと練習試合を行いました!


開幕戦が近づく中で、緊張感のある試合ができました!


開幕戦まで、このまま気持ちを引き締めて頑張ります💪








------------------------------------------------------


告知です!



📍3/31(日)


No.12なかむーによるなかむー個サルが開催されます!


ぜひなかむーとボールを蹴りたい方ご参加ください⚽️






次回のブログもお楽しみに〜