スターのピラミッド#に( ´艸`) | かるは~る

かるは~る

ぼんやり冒険ドラゴンクエスト10ゞ(´ー`)ノ

バステトブローチのオサレが4、4、3音譜

ここからが長いリーネちゃんとの戦いパンチ!





ということで、今週もピラミッドへスターでチャレンジさせてもらいました。


先週ベンキョしたので、ちょびっとやり方を変えてみましたべーっだ!

あと、ついでに扇スキルを100にしてキラキラ


オノ戦士マン、魔戦ちゃん、僧侶さんとスターの構成でした星




せっかく扇も持ってきたので、1~3層は扇でスタート流れ星

扇の錬金にオサレがついていないので、オサレさが50くらい下がりました得意げ


マジステッキなしでスキャンダルをしてましたが、マジステッキありとあまり差を感じませんえっ

幻惑漏れは花ふぶきでもいいですが、スキャンダルの方が範囲も広くて便利音譜


バイキルトをかけてもらっているので、ボスが出てくるまでアゲハ乱舞とおうぎのまいを桜
ボスがきたらムチに持ち替えて双竜打ちドンッ

ムチはゾンビ系、水系に10%のダメージアップ効果のあるトライデントテイルを新調しましたが、双竜打ち、地走り打ちには特殊効果は乗らないそうですガーン(状態異常錬金も)


あとは、扇のみとれ5%も体感できるほどはっきりした効果はわからずでしたえっ
(メイクアップ併用だったので)


みとれだけの検証でもいつかしてみよ…


大きくやり方を変えたのは4層目NEW

サブアタッカーから、補助メインに切り替えてスキャンダルのあとは僧侶さん以外にマホカンタを配りましたべーっだ!
僧侶さんはマホトラころもするので)

あとは、マホカンタの更新をしながらキラポンしたり、聖水まいたり音譜

これで僧侶さんも少しは楽になったはずニコニコ
(だと思いたい長音記号2





という感じで、今週はバステトもらえませんでしたシラー





今のところオサレ特化の装備を優先してますが、つど装備変えた方がいいかもしれませんあせる


アクセで耐性強化したり、速度腕にしてみたり、盾変えたりといろいろ工夫できそうですラブラブ


ただ、やっぱり気になるのは「みとれ」汗

ピラミッドの敵は全体的に状態異常耐性が低いですから、オサレに対してみとれのおおまかな確率がわかれば、バランスのいい(オサレと耐性の)装備ができるはずです口紅





スーパーなスターになるにはまだまだベンキョしないといけないことがたくさんショック!


ガムばらないとDASH!





でわまたぁキラキラ