みとれさせたい(・∀・) | かるは~る

かるは~る

ぼんやり冒険ドラゴンクエスト10ゞ(´ー`)ノ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラスターキラキラキラキラ




スーパーなスターになれるように、最近はスターでアチコチ行っています走る人


日替わり討伐も音譜

だいたいギルザットのフォレスドンを特訓を兼ねて50匹ヒヨコ



メイクアップをして口紅




みとれさせてラブラブ




みとれさせてラブラブ




みとれさせてラブラブ

フォレスドンはみとれ耐性が低いので、楽チンで楽しいべーっだ!



この「みとれ」ですがオサレが関係してるらしいというだけで、どのくらいの確率でなるのかが全然わかりませんむっ


敵によって耐性に差があるのは本にも書いてあるので確かですが、、、


いろいろ調べてみてもちょびっとカルハには、理解できませんでした得意げ


なので自分で調べてみようと思いますキラキラ


やり方流れ星

・一種類、一匹出現のみの敵(未定)で足あと

・敵の1ターン目の行動をカウントサーチ
 (続けて耐性がつく可能性もあるので)
 
・メイクアップする場合は、メイクアップ後のターンの行動をカウント
 (メイクアップ前にみとれた場合は無効)

・すっぴん、メイクアップしたとき、すっぴん+扇装備、メイクアップ+扇装備の4パターン口紅


こんな感じで、なんとなくのみとれ率がでるらしいですショック!


かなり時間がかかりそうなので、少しずつやっていきたいと考えてますあせる





メインクエストもまだ終わってないので、ホントに少しずつですがむっ





これで何かわかればいいんだけどなぁ合格


進捗もブログで記録していく予定星






でわまたぁキラキラ