今の新人さんたち▽・w・▽ | かるは~る

かるは~る

ぼんやり冒険ドラゴンクエスト10ゞ(´ー`)ノ



新しいコインボスグラコスさん、称号もらいたいのでコインを買っていってみたしたDASH!


もう、戦い方がほぼ出来上がってましたひらめき電球


早く攻略する人達はすごいですね音譜


破片だけいただいてきましたガーン








チームリーダーのラブちゃんが少し前に人間になりましたクラッカー


メイン職業の魔法ちゃんがレベル60流れ星


チームはカルハと二人(お休みしてる子を含めて全部で三人)なので、一人でレベル上げをガムばっていますアップ


先日の記事を書いてたときも、ふと思ったのですが今の新人さんたちはレベル上げパーチー組むのがとても大変なんだろうなぁむっ


カルハのときのように、みんな同じくらいであっちこっちの町でレベル上げパーチー募集をしている訳でもないし。


゙なかま検索゙とかで探すのも大変そうだし。




サーバー1グレンではチームの勧誘が活発ですが、こういうところを利用してチームに入り同じくらいのお友達を作るのが一番の方法なのかなはてなマークと思います。


ただ「初心者~上級者歓迎ビックリマーク」というチームも規模によっては、結局初心者さんと上級者さんで遊ぶコンテンツが別になってしまいがちで、せっかく入ったのに寂しい思いをしてしまうしょぼんなんてこともありそう。





二人でどっかのチームに移ってラブちゃん一緒にレベル上げするお友達ができればいいかなぁと考えたり。

(もちろんカルハも一緒に遊ぶつもり音譜



大きなお世話なんでしょうが得意げ