オノと戦士の需要( ・_・;) | かるは~る

かるは~る

ぼんやり冒険ドラゴンクエスト10ゞ(´ー`)ノ




お友達のポルポルさんがドルボードレース大会を開催。


ちょびっと覗いてきましたが、ポルさんらしい雑な進行で楽しくやってましたべーっだ!








特訓用にハンマー、オノにスキルを振り直しキラキラ


強ボスも戦士でお声かけてもらいましたあせる


さすがに耐性ほぼなしの聖騎士装備だと気が引けますガーン


戦士もオノもやったことなかったので、立ち回りもフンワリとしかわからずガーン




お金ないし重いヨロイの新調は。。。えっ


耐性が必要ないトコなら出していいのかなぁはてなマーク


オノもアポロンだし汗


「耐性なしアポロンで平気はてなマーク」を定型文に入れとくことにしますNG






でも、そんな耐性なしアポロン戦士にも需要がひらめき電球


広場で長時間借りてくれてる人がいて、お礼のコメントをしようとしたとこ、、、


おかしい。。。





メギストリス領でイーソーちゃん狩りに参加させられてましたえっ


応援と通報をして静かに帰ってきたよDASH!