ただの日記(゜ロ゜) | かるは~る

かるは~る

ぼんやり冒険ドラゴンクエスト10ゞ(´ー`)ノ




入り江の預かり所、バタンちゃんはたまに物憂げに空を見上げますラブラブ


ちょびっとかわいいラブラブ!








この間のスキル振り直しでハンマーも取ってあったので、災厄さんのリプレイにパラデンで参加DASH!


久しぶりなのでヘビーチャージのタイミングやら、押したり止まったりの感覚を探り探り得意げ


お相撲しっぱなしだと追加攻撃いただくので、注意ですねガーン


周りのみんなが上手だったので無事福引き券とメダルをもらえました音譜





あとは、久しぶりにお友達とピラミッドへキラキラ


きちんと「耐性なしですビックリマーク」(威張ってはいませんよシラー)をアピールして戦士であせる


最近サポちゃんでのチャレンジが多かったせいか、もっすごく早くやっつけることができた気がしましたニコニコ


ここのトコロ、中身のない日記だなぁ。。。