ターゲットを見ないと( TДT) | かるは~る

かるは~る

ぼんやり冒険ドラゴンクエスト10ゞ(´ー`)ノ




事前の打ち合わせは大切ビックリマーク


バラモスさんのネクロゴンドをジャンプで避けたら、後ろのみんなが瀕死になりました叫び


先に「ジャンプするのでキャンセルしませんカエル」って言っとけばあせる








さてさて強ボスやコインボスでは必須の技術壁更新ターゲット下がりですが、いまだにきちんとできませんしょぼん





グラコスコイン持ち寄りでお相撲お手伝いに入るのに、「あ、自分がターゲットじゃないなぁ」と思って近づくと。。。ドンッ


「今度は移動してもこっち向かないしダイジョブ」と思っても。。。ドンッ


おかしい…むっ



普通に強ボス回ってても、判断が遅くてつい壁に入るのが遅れたりDASH!


こういうのは慣れなんだけど、まだまだということなんだろなぁガーンとは思ってますが、何かいい練習方法があれば知りたいです。


物理構成で猫ちゃん辺りを復習した方がいいかなぁと反省した次第です。





あと、グラコス持ち寄り初戦でキラポン配るの忘れて全滅させちゃって、パーチーの皆さんスミマセンでした=