ばーじょん2、2後期( ・∇・) | かるは~る

かるは~る

ぼんやり冒険ドラゴンクエスト10ゞ(´ー`)ノ



我が家のコンシェルジュ「ポポロ」くんラブ




帰ってくるとお茶してたり




お昼寝してたり好


いい子がきたキラキラ







ということで、2、2はコンシェルジュからスタートでしたニコニコ


カバン大きくして、強ボス行けるようにしてDASH!


いよいよお楽しみのメインストーリーですクラッカー





2、1と同じようにサポート仲間を連れて、お話をのんびり見ながらやってみましたべーっだ!




アンルシアちゃんと一緒に戦うことが今回もありましたが


勇者姫カッコいい!!


カルハもかわいい系よりカッコいい系になりたいから憧れますにゃ


トコロどころボスと戦いになりますが、さすがに簡単に勝たせてもらえなかったりしてしょぼん


カルハ僧侶さんに、サポート仲間で僧侶さんルン


あとはバトマスさんや、賢者さん、魔法ちゃんを入れ替えながらなんとか進めることができましたぁチョキ

(実はモン泉試練が一番大変だったプ―





最後のボスは、やっぱりサポート仲間では少し不安・・・・
(モン泉試練ほどじゃないけど・・・


僧侶さんで三回くらい挑戦しましたが、勝てなかったですむっ




ただどんな行動するかがわかったので、スター流れ星再チャレンジしてゴールドシャワー使う必要もなく無事クリアーべーっだ!


やっぱりみとれなかったけど。。。ガクリ


構成やサポート仲間の「さくせん」、自分の職業を考えれば意外と簡単でしたえっ


あると良い耐性は
・睡眠
・幻惑(物理アタッカーさん用)
・マヒ(これは行動に注意すればなくてもいいかもです)


何の情報も入れないで、こうして考えながら遊ぶのも楽しいですねぇ好





ちなみに「王家の迷宮」でアンルシアちゃんをレベルアップさせると、ストーリーでのアンルシアちゃんのレベルにも反映されますいえー





次は王家の迷宮用に仲間モンスターのなつき度上げだぁおんぷ