.:ずらーっと晩御飯:. | .:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

.:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

福岡南部の25歳母ちゃん。
二歳半の息子.二匹の犬.旦那と
平凡に暮らしております(笑)

家事することしか
取り柄がないです(笑)

モニターも頑張ってます。

毎年ダイエッター(笑)

頑張ります。
宜しくお願いします♡


いつ作ったか
記憶喪失の
晩御飯達(笑)






*焼きそば♡ツナ巻き

*山賊焼き♡茄子マヨ焼き♡イカ大根煮

*サーモン漬け丼♡茄子揚げ出し♡手羽焼き

*モツ鍋♡ケンタッキー

*シチュー♡みきママのガブリチキン

*炊き込み御飯♡天ぷら♡シチュー♡鶏レバー焼き




昨日は.
*鰺開き ししゃも
*大根.人参のそぼろ餡
*みそ汁
*砂肝.軟骨焼き

でした🙆

毎日ガッツリ
食べてくれて
ありがとう🙌❤