.:土.日と今日の旦那弁当:. | .:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

.:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

福岡南部の25歳母ちゃん。
二歳半の息子.二匹の犬.旦那と
平凡に暮らしております(笑)

家事することしか
取り柄がないです(笑)

モニターも頑張ってます。

毎年ダイエッター(笑)

頑張ります。
宜しくお願いします♡


みなさん
こんにちははははびっくり

体調が
よろしくありません。
なんででしょうか…

首のリンパのとこに
シコリが出来て痛いし
季節の変わり目なのか
抜け毛が酷くて
このままハゲるんやない?
な勢いです。(笑)

調べると
甲状腺の病気とか
出てくるし
怖すぎる。🙌

体デカイけど
ビビりなんで
病院行きたくないです(笑)

しっかり
更新しないとな。

~旦那弁当~




♡土曜日
*唐揚げ
*ニラ玉子焼
*ウインナー
*竹輪磯辺揚げ
*大根.人参のそぼろ餡
*お花ハム
*ご飯



♡日曜日
*つくねゴボウ巻き
*玉子焼
*ウインナー
*冷食白身タルタル
*ハンペンチーズ
*鮭フレーク海苔サンドご飯



♡今日
*鶏モモ肉グリル
*ウインナー
*揚げ焼売
*目玉焼き
*竹輪チーズクルクル
*海苔佃煮ご飯