.:火.水の旦那晩御飯:. | .:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

.:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

福岡南部の25歳母ちゃん。
二歳半の息子.二匹の犬.旦那と
平凡に暮らしております(笑)

家事することしか
取り柄がないです(笑)

モニターも頑張ってます。

毎年ダイエッター(笑)

頑張ります。
宜しくお願いします♡


今晩は🙌

旦那は残業です❤(笑)

ブログ疎かになって
最近なかなか
意欲的じゃなくなって
困ったもんです。

色々な感情が邪魔してます。

ボチボチになるけど
頑張ります!

~旦那晩御飯~




♡火曜日
*ビーフカレー
*あさげ
*キャベツ千切り

カレーはどんぶりで。
ルーの下は
トロトロチーズオムレツ有り。

もう大食いです。
そして撮り方雑。(笑)


♡水曜日
*カレードリア
*ニラ卵のお吸物
*春菊お浸し
*鯖味噌煮

高㌍。。。