.:木曜日.金曜日の晩御飯:. | .:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

.:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

福岡南部の25歳母ちゃん。
二歳半の息子.二匹の犬.旦那と
平凡に暮らしております(笑)

家事することしか
取り柄がないです(笑)

モニターも頑張ってます。

毎年ダイエッター(笑)

頑張ります。
宜しくお願いします♡


明日は
知り合いんちの
米のモミスリ。

玄米にします。

手伝いに行くので
私は朝5時起きで
化粧したり掃除したりします。
大丈夫やろか…(笑)

5時起きとか貴重(笑)

お米が貰えるので
頑張ります🙌

~旦那晩御飯~




♡木曜日
*豚カツ二枚
*茄子フライ
*キャベツ千切り
*とまと
*長芋短冊
*味噌汁
*ご飯

この日は旦那残業で
先に息子を寝かせてたら
自分も爆睡(笑)
スマホはサイレントモード(笑)
旦那の電話に気付かず
閉め出されてました(笑)
『ドンドンドン✊』の音で
やっと気づきました🙌

都会やったら不審者(笑)
田舎でよかった🙌



♡金曜日
*オムライス
*グラタン
*胡瓜ツナ中華和え