.:《晩御飯》手作り餃子:. | .:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

.:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

福岡南部の25歳母ちゃん。
二歳半の息子.二匹の犬.旦那と
平凡に暮らしております(笑)

家事することしか
取り柄がないです(笑)

モニターも頑張ってます。

毎年ダイエッター(笑)

頑張ります。
宜しくお願いします♡


やっぱり
予報通り
寒くなった福岡県南部…

息子が朝寒がるので
ファンヒータは10月中旬くらいから
使ってますが
底冷えが酷いので
旦那がコタツセットを
買ってくれそうです😏(笑)

20歳くらいのときは
真冬でも
Tシャツだったのに
五年経った今
無理です。(笑)

年々寒さに
弱くなってます…

~旦那晩御飯~




*手作り餃子
*ワカメ貝割れお吸物
*茄子焼き浸し
*ご飯

ニラニンニクたっぷりで
寒さに負けんように🙌❤

風が強くて
余計寒く感じますが
気合いで頑張りましょう🙌