.:餃子の残りダネで蓮根挟み焼き弁当:. | .:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

.:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

福岡南部の25歳母ちゃん。
二歳半の息子.二匹の犬.旦那と
平凡に暮らしております(笑)

家事することしか
取り柄がないです(笑)

モニターも頑張ってます。

毎年ダイエッター(笑)

頑張ります。
宜しくお願いします♡


1日お疲れ様でした🙌

さっき洗濯干しに
外に出たら
白い息…もう冬やん。

居間はファンヒータで
快適なのに
寝室は極寒です(笑)

来週は冬支度の為に
散財💸確定です🙇

やりくり
できるやろか…

~旦那弁当~




*餃子の残りダネで蓮根挟み焼き
*ウインナー
*目玉焼き
*茄子焼き浸し
*冷食カニクリコロッケ
*おかか梅干しご飯

蓮根挟み焼きは
甘辛ダレです。