だから冬は嫌いよ | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

こんばんは。


今夜も寒い。


建物に居るとわからないんだけど、
クリニックを出たら物凄く寒かった(笑)
 

私、寒くなればなるほど食欲が増すんですよね
(´Д`lli)


おかげさまで良く食べる食べる(笑)


なんの為にこんなに食べるのか…。
蓄えるため??

原始的な体だなぁ。


太るわぁー。

違った「太った!」だったわ(´;ω;`)


また、大寒波が来るっていうのに、今後私の食欲どうなってしまうのだろう。