ガラス絵の具 最終章w | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

こんにちは。


1週間ってほんとーーにあっという間!!


そのうち瞬きしたら1日が終わってるんじゃないかと思うくらい時の流れの恐ろしさを感じてる、セラピスト葉月です(笑)



さて、ガラス絵の具 最終章です。
↑早い(笑)


やっと、出来ました。

2日もかかった。


そもそも、アリエルがペロンと剥がれなかったおかげでそのままの向きでアクリルを使う事ができなかったのが痛いですね。


今回のはアリエルが薄かったので濃い目に塗ってみたら透けなかったんですけど、、ってお話です(笑)




でも、いいんです!

実はお風呂の目隠し用なんで(*ノ∀<)


外から見た時に(うち1階なんです)生々しい色のシルエットよりカラフルなシルエットのほうがいやらしくないかなぁと思って作ったので(笑)


額に入ってる風に作ったつもりが
ビニールテープでベッタリ留めてある様にしか見えないと言う結果は

「いつか許せる時が来る」

と、自分に寛大にいようと思います(笑)