久々の脱毛 | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

こんばんは。

4児のママ兼セラピストの葉月です(  ´﹀` )



今日はテニス→クリニックのミーティング→WAX脱毛のお仕事でした(*´艸`*)


いつも脱毛しに来てくれるお友達なんだけど、UNIQLOちゃんで働いてるので忙しくて久々の脱毛でした(笑)

お喋りしながら脱毛の時間は楽しく過ぎました。ただ、脱毛してて気がついたのは先日ガラス絵の具で作った作品に指圧を結構使っていたようで、取りきれなかった毛を毛抜きで抜く時に指の疲労を感じました(笑)





さてさて、そんな私ですが明日はNOSTALさんで出張サロンです♡

今回はまだ予約が取れるそうです!

よろしければお子様連れでお越し下さい(*´∀`)



「1/28オイルマッサージ」
⇒ http://ameblo.jp/nostal-2014-10/entry-12105394540.html