【日常茶飯事】神さまどうか…お遊びを止めてください | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

朝から



「あ!!!こういう風に書けばわかりやすいかも!!!」



って、ブログの内容が浮かんだんです。
(仕事の方ね)




でさぁ、コンビニ寄ってコーヒー買って、夢中でブログ書いてたのです。




普段の出来事はサクサク書けるのに、


「相手にわかりやすく!」とか考え出すと凄く時間かかるんですよね。




そんな私が20分かけて書いたー!!






消えたーー!!






はぁ??びっくりです。



画面がね、突然プツンと切れて真っ黒け。



その後、立ち上げると



「編集中の記事は保存しました」


って出たんだけど、




中身消えてるじゃん!
Σ(´□`;)





神隠しですかね?


神のお戯れですか??





3歩あるいくと忘れる酉年なんで、
どこまで思い出せるかわからないけど、
やるよ。



頑張る!o(`^´*)



とりあえず、
甘い美味しいパン食うかな(´;ω;`)