【よくいただくご質問】私、太いですが結果でますか? | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

〈私、太いですが結果でますか?〉




はい。結果はでます。

体感もしていただけると思います(^^)
続けていただければなおいっそう目に見えて変わっていくと思います。



しかしながら、1回で劇的な変化は少ないです。


そして、柔らかさんよりお時間がかかるかと。。



なぜかと言いますと、
固いお肉さんが多いからです。



では、なぜ固いと変化が少ないのか…。



それは、脂肪の周りに固くなった老廃物やセルライトがガチガチにまとわりついてるからです。そして冷えているのです。


初めの3ヶ月で老廃物・セルライトを温め、柔らかくして分解しやすくしていくのですが、コチラを参照

長年老廃物・セルライトを溜めに溜めていると固くなりとれにくいのです。



例えば!

焦がしてしまったフライパン。
汚れを取るのに、お湯に浸けたり
たわしでゴシゴシしたりしますよね?


まずは、柔らかくして取れやすくしますよね?



では、体の場合は?



「ブリッジしてみてください」



と、言われてやってみる。


たぶん、イテテテテってなりますよね。
出来たとしても、あちこち痛い💦


突っ張ったり思ったより腰が反らなかったり。(子供の時は楽々だったのに…)



では、出来るようになるためには?



ストレッチ等して体を柔らかくしますよね?




脂肪・セルライト・老廃物もそうなんです!



長年溜め込んだ太めさんの場合は固くなったものを柔らかくするのに



まず時間がかかると思ってください



温めて柔らかくしていくと言うことは
代謝を上げて痩せやすくしていくと言うことです。



早く痩せたいとは思いますが、



リバウンドが無い!
体質も改善!


した方がいいですよね?



実は太めさんの方は
少し本気になってもらえれば


1ヶ月の体重の減り、サイズの減りは大きいのです!



それには、ホームケアも大切です。



そして、時によって食事も見直さなくてはならないかもしれません。



1回で劇的変化!

寝ていたらあっという間にスリムに!



とは、いかないかもしれませんが必ず老廃物やセルライトが柔らかくなり変化の時がきます。


まずは出来る範囲、
続けられる範囲でアドバイスしていきますので



一緒に頑張りましょう!!






ご予約可能日→4月のサロン日程

お問い合わせ→コチラ