ウエストくびれ体操とかしたいですか?? | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

ちょっと、考えている事がありまして。



まだ、案の状態で詳しくは決まってないのですが、



NOSTALマルシェでプチ教室と言うか、
プチエクササイズと言うか、



お家で出来る
ウエストくびれ体操



的なのを皆さんとやりたいなぁ♡


<,,)♡



『とりあえず腹筋すればウエスト細くなる』と思っていませんか?


まぁ、平にはなりますけど、
くびれないんです。


しかも、腹筋ってキツいしね(;^_^A



実はクビレにはどこの筋肉を鍛えたらいいのか知らない方が多いので一緒にお勉強タイム(一緒にストレッチや筋トレを体験)するのどーですか?



お家で簡単に筋トレできたら良くないですか?


6月のマルシェでちょこっと開催したいなぁ♪と思うのですが


まだまだ、詳細は決まっていません(笑)




子供が飽きないように30分位でサクッとやろうかな??

少人数制にしようかな??

子供と一緒に筋トレとか出来ないかな?




皆様のお役に立てるようにこれから色々と考えてみますね星



まぁ、需要があれば!ですが(笑)










Nostalホームページ