男性の方も施術します | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

肩や背中がガチガチな男性ー!!





ほぐしますよ






メタボに恐れている男性ー!!




ほっそりスリムボディーへの道ご一緒しますよ!




旦那様の事で悩んでいる奥様ー!!






ご相談ください♡



家族の為にお仕事頑張ってくれた旦那さん、せめてツライ肩こりなんとかしてあげたいですよね。
肩こり辛いから週末の家族サービスはパス。なんて事になったらみんな辛い(´;ω;`)


ツライ肩こりが解消されて、
仕事のパフォーマンスもUPキラキラ

ツライ肩こりが解消されて、
家族サービスもUPキラキラ


女性のお悩みにも多い肩コリですが放っておくと頭痛の元になったり、気分が下がってしまったりと良いこと無し!


そして、メタボ。
もちろん、女性も気を付けなくてはならないのですが、やはり、圧倒的に男性に多いですよね。
大丈夫ですか?旦那様。
奥様が口を酸っぱくして言えば言うほど反抗的になったりしていませんか?
メタボは放っておくとどんな病気に繋がっていくかわかりません。
健康診断で血圧、血糖値、コレステロール値で指摘される前にケアしていきませんか?



ー男性の方へー

頑張ってる男性の方。
お疲れ様です。
仕事の事、家庭の事、将来の事、考える事いっぱいですよね。
自分の事は二の次にしていませんか?
たまには頑張ってる自分を労って下さいね♡
ゆっくり過ごしていただいても良し!
愚痴りまくって帰ってもよし!

ぜひ、自分なりのストレス発散に来て下さい
(  ´﹀` )



男性の方の子連れも大丈夫ですよ!
子供の子守のついでに遊びにきて下さい
(-´∀`-)




パワーツリーとは


パワーツリーbefore & after)



3D深部リンパデトックス



お問い合わせ→コチラ