【子供は正直すぎて】以前「ママ!!背中にもお尻があるよ」って言われたのを思い出しました | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

昨日は1日運動dayでした(о´∀`о)



しかも、いつもより気合いを入れて(笑)


午前中はテニスでひと汗
午後はストレッチ








なぜ、こんなに念入りに運動したかって言うと


長女に



「ママ。もっと痩せて。絵描くときはみ出ちゃう。ぼーんってなって」






え???

(;・ω・)




なんですと??


(´°ω°`;)



小さく描けばいいのでは?


なんなら、美化してくれてもいいんだよ?





子供は正直すぎてママの心臓痛いよ。




そんなわけで、


子供が自慢できるママ
に、なりませんか?


と、言っといて私が子供にツッコまれていたら本末転倒(笑)




近所に3D深部リンパデトックスやってるところあれば手っ取り早いけど、
無いので(自分に施術は限界がね…)


無理せず出来る範囲のホームケアで引き締めて行こうと思います!!



皆様にもこんな良いストレッチあったよーとかお伝え出来たらいいな🎵



以前、ダイエット宣言(詳しくはコチラ)してから
本日までで2キロ程痩せました(о´∀`о)


見た目の変化はここからかなぁ。
そろそろ、停滞期来ちゃうかな??





ま。継続あるのみですな。


少しでも痩せて見えるように黒の服(笑)
後ろのTVの人幽霊みたいじゃん(笑)





出張型サロンCalla lily(カラーリリー)