【私だって】食べれば太る。お肉だってはみ出すよw⬅笑えないけど | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

気持ちに寄り添うサロン
デトックスとボディメイク専門
『Calla lily(カラーリリー)』


セラピスト葉月です(^^)









「そんなに食べてよく太らないよねー」



そんなお言葉有り難や有り難や。





って、


いやいやいやいや。
太るに決まってるじゃないですかぁ(笑)






だって、デザートを1日に(昼と夜で)2つも食べ、寝る前にポテトチップス食べる生活で太らないわけがない。




年末年始から家呑みする日もちょこちょこ増えて寝る前のカロリー増加ッス。





しかも、歳を重ねるごとに痩せにくくなってるよねぇ。





なので、普通に太りましたよ。
てか、むくみ凄い(笑)





自分でも笑っちゃうくらいに(¯―¯٥)






でも、今まで何とか増えすぎずいたのはやっぱり動いてたからかなぁって思う。








昨夜は寒い中テニスしてきました。



と言っても1時間くらいだし交代交代だから汗かく程じゃないんだけど。




でも、やらないよりはマシかって(笑)

あと、寒い時にやると温かい時にやるよりも効率よく脂肪燃焼出来るって聞いたしねー。




ただ、防寒半端ないわたし。




そんな私が今度ファスティングやるんです\(◦´-`◦)/





食べるの大好きな私がファスティングなんて出来るのか!?



と不安ですが、その不安を越える不安に出会ってしまって。。。




それは、1週間食べたものを記録するって宿題やってたら油と糖の量がハンパない
( º言º; )





これってダメなやつじゃん。


運動云々以前の問題だわぁ。


ほんと、よく大台乗らずにいられたな。


寝ても疲れが抜けないのはやっぱりコレか。



食べるの大好きなら尚さら体の事考えて食べなきゃ将来どうなることやら。。




って思っちゃって。





本気で取り組む事決定 ( •̀ω•́ )/





健康に痩せるぞー!!
痩せにくくなったから仕方ないなんて言い訳して自分に甘えないぞー!!
ついでにお肌ツルツルになっちゃうんだもんね!




で、ファスティングって何?




って事で静岡でセミナー開催決定なのです
つながるうさぎカナヘイきらきら





2月17日(金)11:00〜
場所 Nostal
講師 坂田武士




2月19日(日)午前/午後
個別カウンセリングとなります
カウンセラー 井上晶子





詳しくはコチラから




なんとー!
日曜は定員オーバーになってしまいました💦



なかには金曜、日曜と両日参加の方まで!






みなさんやる気十分ですねー。





◉健康になりたい
◉痩せたい
◉体質改善したい
◉予防医学ってなに?
◉ファスティングってどうやるの?



気になる方はお早めのお申し込みをおすすめします♡






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お問い合わせ、お申し込みはLINE@のトークからどうぞ
友だち追加


↑LINE@友だち追加ボタンです。ぽちっとどうぞ




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



出張型サロンCalla lily(カラーリリー)