【顔のむくみ】原因はわかってるんです、明らかにアレですね | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

気持ちに寄り添うサロン
デトックスとボディメイク専門
『Calla lily(カラーリリー)』



セラピスト葉月です(^^)




夜な夜なデザートを食べてしまった時の私⬇





いささか恥ずかしくて自撮りとか出来なかったんだけど、、、。




寝起きに顔がむくんでることってあります?




私は昨日、
朝起きたら目がパンパン(笑)




稀に見るパンパンぶり。



思わず笑っちゃうくらいにパンパン。



朝から人に会う予定なのにどーすんだよ
( º言º; )って位にパンパン(笑)






で、ムクミを取るマッサージクリームで必死に流しました。そんな日曜の朝。




なんで、そんな事になったかと言うと、たぶん(いや、絶対)前日のお酒のせいね。



あまーいお酒をたくさん飲んだらそうなった。



それしか無い。





コレ集合写真。大人数だし。私のピースが昭和感満載(笑)







つくづく思った。


やっぱり食べた物で身体って出来てるし、食べた物が影響するんだなぁって。




身体が「甘い物摂り過ぎなんだよ!お酒の分解もしなきゃならないのにたらふく食べて!!こき使うなー!!」
って反応だろうな。と(笑)





ごめんね。35年間無理させて。。





そんなわけで、今年は予防医学士目指して健康になります。




その第一歩としてファスティングします。





ファスティングって、身体のリセットって感じかな?




気になる方老若男女の予防医学ダイエット!ファスティングセミナーをご覧ください
(o´∀`o)





しかしながら、


ただ今セミナーが両日とも満員御礼となってしまいました



キャンセル待ち受け付けています。
ご相談下さい。





そして、希望があれば今後も開催をお願いしようと考えています。



私のファスティング禄も載せていくので




何かわからないけど、すげー!





って思ったら是非参加して下さいね♡






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


お問い合わせ、お申し込みはLINE@のトークからどうぞ


友だち追加


LINE@友だち追加ボタン






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





出張型サロンCalla lily(カラーリリー)