【数値化】自分の基礎代謝量知ってます? | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

気持ちに寄り添うサロン
デトックスとボディメイク専門
『Calla lily(カラーリリー)』



セラピスト葉月です(^^)







昨日のブログでお話しした基礎代謝

基礎代謝UPってどうやるの?





ところで、自分の基礎代謝量知ってますか?





なんとなく、

運動してないし低いだろう

あんまり食べてなくても太るから低いだろう




って位はわかるけど、何となくですよね?







何となくってことは何となくしか対処できないんです。





じゃあ、今日はお菓子少なくしようかな?

じゃあ、明日は歩きでコンビニ行ってみようかな?





で、続かない。気がついたら元の生活。





なぁ~んてことよくありません??






これをね数値化すると、行動が変わるんです。




なんとなぁーく、だったものがハッキリするとやらなきゃならないこと続けた方が良い習慣なんかもハッキリしてくるんです。



1日の消費カロリー平均値







もしかしたら、思っていたよりも酷い結果だったとしても目標も持てるし
「よし!頑張ろう!」ってなりますよねぇ
(*´艸`*)





温泉施設とかにあったりするので是非見つけたらやってみて下さいカナヘイきらきら



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お問い合わせ、お申し込みはLINE@のトークからどうぞ



友だち追加


LINE@友だち追加ボタン




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




出張型サロンCalla lily(カラーリリー)