全力で生きた!と言える自分になれ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

あなたの…痛みだけでなく無限の可能性を開きたい!
てとてカイロプラクティックです

お待たせしましたあせるつづきです!!

の、前に昨日は満員御礼☆ありがとうございました♪そのあとハッピー縁会へ☆みゆさんホントにおめでとーーー合格いつも終盤参加ですみません(^_^;)
しかし昨日のご縁が今日に繋がり感謝感激です!!

そして今日は一時お店から外出し、今泉にてアマテラシュさん幹事!!「昼茶会の会」になぜかスペシャルゲスト扱いで参加(笑)



ミラクルナヴィゲーター☆なおみさんも参加音譜ええ、もちろん起きましたよ、ミラクルが☆


姫様も相変わらずお可愛いニコニコ




そして明日月曜日はとんでもない用事が入り急遽てとては13時オープンとさせていただきます

そのとんでもない用事とは何なのかは……私もどうなってしまうのか分からないので聞かないで下さい。とにかく頑張りますので!!(笑)

さて長くなりました。
つづきです!!

前回は自分が考えている以上に基準には際限がないこと

そして何事にも全力を尽くすことを熱ーーーーく!!お話しました

でも夢や目標に向かって頑張るという考え方だけでなく

いま置かれている状況に感謝し、その場その場を全力で過ごす!!という考え方もとても重要なのです!!

なぜならこの考え方こそ東洋・日本的な考え方だからです!

豊臣秀吉は天下統一目指してそうなったのではありません。いまある自分の身分・状況下で全力を注ぎ、結果上がってしまったのです

あなたにとって、今ある状況は「都合が悪い環境」ですか?

だから環境を変えることが最良の選択肢だと考えてますか?

その考え方はしかしたら最良の環境を作り出す最大の妨げになっているかもしれません

要は自分に都合のいい環境にまでもっていかない限り、100点満点の環境なんてあり得ないということです

だから全力でやってほしいのです!!

もし皆がこんな考えで仕事してたら日本経済ってどうなるとおもいます!?

一般的にいう不景気なんてまーーず考えられませんよね(爆)

あなたは

「オレは生きたんだーーー!!!!!!」と実感しながら最後の時を迎える自信はありますか!?

人生は死亡率

100%!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だから人生をしっかり「経験」することが重要です☆☆☆


つづく!!


追伸


ホークス頑張れーーーーー!!!!!!


てとてカイロプラクティックは西鉄平尾駅そばです☆









Android携帯からの投稿